Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Reddit 秤ってさぁ、運が良すぎるせいで弱くなってない?www【呪術廻戦】#呪術廻戦 秤ってさぁ、運が良すぎるせいで弱くなってない?www【呪術廻戦】#呪術廻戦アニメ #秤金次 #死滅回游 #鹿紫雲一
4件のコメント
そうかなぁ…
逆にあれくらい運が良くないとまともに運用できない産廃術式ともいえる
なってないでしょ
術式いらんから運だけ分けてほしい