なのはとフェイト、初めての共闘!#なのは #アニメ #nanoha #anime #Shorts
なのは最新作7月4日(土)25時から放送開始!
最新作の放送開始を記念して、「魔法少女リリカルなのは」から名シーンを公開中!
【放送・配信情報】
https://www.nanoha.com/EXGV/onair/
●なのはシリーズポータルサイト
公式サイト:https://www.nanoha.com/
公式X:https://x.com/lyricalnanoha_
期間限定でTikTokもスタート!
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@lyricalnanoha_official
●魔法少女リリカルなのは EXCEEDS Gun Blaze Vengeance
公式サイト:https://www.nanoha.com/EXGV/
公式X:https://x.com/exgv_official
#なのは #アニメ #nanoha #anime #魔法少女リリカルなのは
15件のコメント
これもうケーキ入刀だろ💍💒
なのはさん、あなたが優しくてもらう事でもない、こちらもなのはさんが優しくしてくれるとは、思ってません、でもあなたの超絶大ファンです!!
まだ共闘というよりは、成り行きとなのはさんの強引さに仕方なく感がありますね。
20年以上前なのもあって2人とも声若いな
稲妻結構チカチカ
ここバルディッシュが自身の意思でForm変えるの好き
フェイトカッコよすぎる
懐かしい
魔砲少女の完成ですw
無印の時はレイジングハートの声まだ機械音声味が強いね
っぱ無印よな
まだ魔法少女していた頃ですね、この前の映画はもう完全にガンダム化されたし、新作は楽しみですねw
やっぱこのリボンデザインのバリアジャケットが好きなんだよなぁ
劇場版のも重厚な感じで良いんだけど
初代とAs'の頃の頭の回転の早いなのはちゃんはやっぱり好きだな
StrikerS以降ははやてちゃんとキャラがかぶるからか完全に脳筋な魔砲特化キャラになってしまったが😅
ホントデバイスいいよなァ